くらし情報『高校生の娘が連れてきた友だちが夫にうり二つ…しかし、その日を境に夫が消息不明⇒後に判明した衝撃の事実は』

2023年11月22日 23:10

高校生の娘が連れてきた友だちが夫にうり二つ…しかし、その日を境に夫が消息不明⇒後に判明した衝撃の事実は

高校生の娘が連れてきた友だちが夫に瓜二つ…しかし、その日を境に夫が消息不明⇒後に判明した衝撃の事実は


夫と高校生の娘と、平穏で楽しく暮らす主婦の私。ある日突然、娘が男友だちを連れてくることに。今までそんなことはなかったので緊張して出迎えると、ビックリ! その子が夫にうり二つで……?

帰りの遅い夫に写真を送ると…

娘が連れてきた男の子のお友だちは、本当に夫にそっくりでした。違う学校に通っているのですが、共通の知人を介して知り合ったのだとか。娘も、恋愛感情などではなく、むしろ親近感大! と仲良くなったそうです。

あまりに似ているので、すごい偶然! と会社で残業中の夫に写真を送ってみました。私は子宮の病気のため娘の後は出産できなくなってしまったのですが、男の子も欲しがっていた夫はおもしろがると思ったのです。すると、もうすぐ帰ると言っていたはずなのに、「急用が入った」とメッセージを遮断。
上司からの呼び出しで、今夜は帰宅できないとだけ書き残していきました。

その日から、夫は消えたのです。何度連絡しても返信がなく、会社に聞いたら退職したと言われてビックリ。義実家でも何もわからないらしく、心配でいても立ってもいられない状況が続きました。

ついに連絡がついたけれど!?

そして数日後。ようやく、夫から「この間から何回も連絡してきて何だ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.