くらし情報『「つぶす?」夫のじんましんを自己処理したら悪化してしまい…!? #夫とともに四半世紀 2』

2022年11月6日 03:10

「つぶす?」夫のじんましんを自己処理したら悪化してしまい…!? #夫とともに四半世紀 2

かわいい夫と2人暮らしのるるさんの日常を描いたマンガを紹介します。

職場のストレスにより体にじんましんが出てしまったるるさんの夫Mさん。かゆがる夫のためを思い、るるさんは水ぶくれをつぶしてしまい……。

★関連記事:「そこまで俺もたないよ」夫の体にじんましんが! その理由は… #夫とともに四半世紀 1

#夫とともに四半世紀2

#夫とともに四半世紀2

#夫とともに四半世紀2

#夫とともに四半世紀2

#夫とともに四半世紀2


こんにちは! 老眼がつらくなってきたアラフィフ主婦のるるです。

数年前、Mは職場の人員不足や業務の多さ、上司からのパワハラなど仕事で大きなストレスを抱えていました。

それが原因なのか、ある日おなかから腰のあたりにじんましんができてしまいました。5〜6cm幅のものが4つもできており、水ぶくれもたくさんできていました。

赤くただれた患部は、見ているだけの私ですら痛かゆそう……。

家にあった市販薬を塗ったものの改善の兆しは見えず……水ぶくれは膨らむ一方でした。水ぶくれの中の汁がかゆみの原因だと思ったので、水ぶくれをつぶすことにしました。

ライターで炙って消毒した針で患部を刺し、水ぶくれの中の汁を抜きました。


過去に私に水ぶくれができたときと同じ処置をしたのですが、私はそれで症状が良くなったのでMもかゆさがマシになるだろうと思い自己処理をおこないました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.