くらし情報『胸の下に謎のしこりが! 背中も痛み出してしまい…病院へ行くと #夫とともに四半世紀 21』

2023年2月20日 08:10

胸の下に謎のしこりが! 背中も痛み出してしまい…病院へ行くと #夫とともに四半世紀 21

かわいい夫と2人暮らしのるるさんの日常を描いたマンガを紹介します。

胸の下にしこりができ、しこりが大きくなるにつれて背中に痛みを感じるようになっていたるるさん。このことをきっかけに健康診断に行ってみると、整形外科を受診することを勧められて……。

★前の話

胸の下にしこりができたことをきっかけに、長年受けていなかった健康診断を受けることにしたるるさん。健康診断の問診時にしこりのことを聞いてみると、整形外科を受診することを勧められました。

健康診断の結果、胸部や胃の検査結果に問題はありませんでしたが、他に気になる所見が見つかってしまいました。

#夫とともに四半世紀21

#夫とともに四半世紀21

#夫とともに四半世紀21

#夫とともに四半世紀21

#夫とともに四半世紀21


こんにちは! 老眼がつらくなってきたアラフィフ主婦のるるです。

私はここ数年間、健康診断に行っていませんでしたが、胸の下のしこりが大きくなり背中も痛みだしたため健康診断を受けることにしました。

病院を受診してもよかったのですが、昔に母が健康診断で胸の腫瘍が判明し、手術したことがあったので、まずは健康診断に行くことに。

健康診断で問診をしてくれた先生は、「気になるなら整形外科に行ってみては?」とやさしくアドバイスしてくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.