くらし情報『「おめでとう!」会社をクビになったはずなのに家族は大喜び!? その後工場に衝撃の出来事が起こって』

2023年3月29日 09:10

「おめでとう!」会社をクビになったはずなのに家族は大喜び!? その後工場に衝撃の出来事が起こって

「おめでとう!」会社をクビになったはずなのに家族は大喜び!? その後工場に衝撃の出来事が起こって


精密機器を製造している工場で働くパニ夫は、職人気質で丁寧に仕事をすることをモットーにしていました。先代の社長とは仲良くしていたものの、新しい社長とは考え方が合わず……。新社長の経営方針に反対したところ、突然解雇されてしまいました。

スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「勤続20年なのに社長から突然の解雇宣言! 家族に報告すると大喜び。その理由はまさかの」を紹介します。

★関連記事:「パパ、捕まえた♡」不倫デートで高級車を乗り回す夫。ホテルから出てきた瞬間を娘が確保!

勤続20年のベテラン

パニ夫は工場で20年も働いているベテラン社員。パニ夫の技術力に憧れて入社してくる社員もいるほど、パニ夫の実力は高いものでした。


先代の社長が亡くなり、工場の経営は先代の息子が担うようになりました。40代になるまでまともに働いたことがなかったのだそう。

右も左もわからないような男が社長になったことに対し、不満を抱いている従業員はたくさんいたようでした。

ある日、パニ夫がいつものように作業をしていると、社長が「チンタラ働きやがって……もっとスピード上げろよ!!」と怒鳴ってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.