くらし情報『中卒は給料泥棒!? 暴論を振りかざす学歴主義の社長夫人。反抗心で退職したらとんでもないことに!』

2023年4月16日 22:10

中卒は給料泥棒!? 暴論を振りかざす学歴主義の社長夫人。反抗心で退職したらとんでもないことに!

中卒は給料泥棒!? 暴論を振りかざす学歴主義の社長夫人。反抗心で退職したらとんでもないことに!


近所のスーパーでパートとして働くパニ子。レジ部門のリーダーを担当しているパニ子は毎日大忙し! ある日、一生懸命働くパニ子に対し「給料泥棒」と言ってきた人物がいて……。

スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「スーパーで働く私を見下す社長夫人。退職したらお店が地獄絵図に!?」を紹介します。

★関連記事:「用済みだから離婚して」定年した夫を見捨てた年下の妻。しかし夫には隠し玉があって!?

男性従業員と無駄話!?

スーパーのレジ業務は簡単に見えて、意外と重労働。お客さんとやり取りをするたち仕事で、スーパーの肝となる仕事でした。


パニ子はお客さんからの評判も良く、その手腕をヤスヒコ社長に認められ、レジ部門のリーダーに大抜擢!

ヤスヒコ社長は常に現場に立ち、従業員や店を見ていましたが、体調を崩して入院することに。そんなときに現れたのは社長夫人のリンカでした。

しかしリンカは、夕方のお客さんの多い時間に複数の男性従業員とおしゃべりしているではありませんか! 男性従業員たちがレジに入って働こうとすると「いいのよ、レジはパニ子さんに任せておけば〜」と言う始末。

パニ子がリンカに忙しい時間に私語は困ると進言したところ……「ここにいる誰よりも知性と教養がある私のやることに、間違いはないのよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.