くらし情報『気付けば体重80kg超えに…妻と娘からキモくて臭いと非難轟々! 見返すために努力した結果』

2023年5月9日 21:40

気付けば体重80kg超えに…妻と娘からキモくて臭いと非難轟々! 見返すために努力した結果

気付けば体重80kg超えに…妻と娘からキモくて臭いと非難轟々! 見返すために努力した結果


大学の同級生である妻の遥と、ひとり娘の明日香と3人で暮らす耕太。去年課長に昇進した耕太は、会社員として順調にキャリアを積み上げていました。しかしその一方で家での地位は下がり続けるばかりだそうで……。

スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「夫をデブで臭いおっさんだと見下す妻と娘。一念発起して大変身したところ!?」を紹介します。

★関連記事:娘の卒業式よりも不倫旅行!? 家族をないがしろにする夫からも卒業することにして

俺って、家族のATM?

耕太は課長に昇進したこともあり、家族には不自由な生活をさせない程度には収入がありました。しかし遥は「もう少しお給料上がらないの?」「課長とかいう割にしょぼ過ぎなのよね……」と文句ばかり。

遥はパートタイマーとして働いていましたが、それも辞めたいのだとか。
耕太の給料が低いから仕方なく働きに出ていると主張していましたが、実はパートを始めたのは遥自身が「外に出たいから」と希望したからだったのです。

耕太が働かなくても大丈夫だと言うと、遥は「あんたの稼ぎじゃ何1つぜいたくできないじゃない!! あんたの取り柄は金を稼いで来るくらいなんだから、もっと給料上げてもらってよ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.