くらし情報『声をかけてきた見知らぬ男性の行動にパニック! 嫌悪感丸出しで逃げたのにまさかの! #不審人物と遭遇 3』

2023年7月22日 12:10

声をかけてきた見知らぬ男性の行動にパニック! 嫌悪感丸出しで逃げたのにまさかの! #不審人物と遭遇 3

ブログやインスタグラムで、三兄弟の成長や家族の日常をマンガにしている、アラフォー主婦の安田ふくこさん。長男と次男はADHDと自閉スペクトラム症の診断を受けています。

三兄弟との毎日に奮闘するふくこさん。三男を習い事へ送った直後、見知らぬ男性に声をかけられます。人違いをしているようなので違うと伝えますが、話がまったく通じない男性に恐怖を覚えて……。

★前の話

男性のまさかの行動にパニックに!

三男をスイミングスクールまで送った際、保護者観覧席に変わった雰囲気の男性がいました。ふくこさんはその男性から声をかけられますが、別の女性の名前で呼び掛けられたので人違いだと伝えます。しかし、男性はふくこさんの前から離れようとしませんでした。


恐怖を感じたふくこさんは、スイミングスクールの受付まで逃げて助けを求めますが……。

不審人物と遭遇3

不審人物と遭遇3

不審人物と遭遇3

不審人物と遭遇3

不審人物と遭遇3


人違いだと伝えても、前を退いてくれない男性に恐怖を感じ、逃げるようにスイミングスクールの受付へ。

スタッフの方に、先ほど保護者観覧席で見かけた男性について尋ねました。すると、あの男性は会員ではなく「見学したい」とやって来た人で、スタッフの人たちも変わった雰囲気の人だと感じていたようでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.