くらし情報『一歩歩くごとにドバッ! 大量出血で大惨事! 更年期の生理の悩みを解決してくれたものは【体験談】』

一歩歩くごとにドバッ! 大量出血で大惨事! 更年期の生理の悩みを解決してくれたものは【体験談】

(1,490円)。抗菌防臭機能付きです。普段使いもできるので突然の生理でも慌てることがなくなりました。経血量も多いので動いたときの横漏れ対策に吸水ショーツの上にもう1枚重ねばきすることにしました。

2つ目は、3分丈のサニタリーショーツです。3分丈なので太もも、腰、おしりの前から後ろまでをすっぽりと長い防水布がカバーしてくれます。1枚はきでOKのアイテムですが、私は「トリプルガードショーツ」にかさねてはいています。こうするとまったく横漏れの心配がありません。


3つ目は、ナプキンはエリスの「CLINICS」を購入しました。夜用ナプキン5枚分の吸収力があります。

この3つのアイテムを使用することで、生理時の不安は一気に解消されました。

まとめ

体が変化してきていて、生理も今までとは違い対策に苦戦していました。今まで使用していたショーツやナプキンではどれも漏れてしまい外出も不安でいっぱいだったのですが、良いアイテムに巡り合えて心配なく安心して外出できるようになりました。

加齢による体の変化は気持ちが沈みがちになりますが、カバーしてくれるアイテムなどをじょうずに使いながらアクティブに人生を楽しみたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.