くらし情報『「ユーザーなめんな!」届いていない荷物が配達完了ってどういうこと!? #アラフィフ主婦ちゃんねる 103』

2023年8月1日 09:10

「ユーザーなめんな!」届いていない荷物が配達完了ってどういうこと!? #アラフィフ主婦ちゃんねる 103

しかし、注文履歴のページから配送状況を確認するように案内され、荷物を探す手がかりにはなりませんでした。

ネットで調べてみると、チャットで問い合わせができるということだったので、早速試してみることに。

簡単な質疑応答の後、なんと商品は再送してもらえるということになりました! チャットの方もやさしく、翌日にちゃんと商品が届いたので大きなトラブルにならなくてよかったと思いました。
--------------
ネット通販は便利な半面、トラブルも起きやすいもの。商品が届かなかったへそさんは再送してもらうことで解決したようです。皆さんは通販トラブルに巻き込まれた経験はありますか?

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

著者/へそ(52歳)
バツイチ再婚同士の夫と2人暮らし。
最近の悩みは眉間のしわ。ブログ「おそがいチャンネル」にて日々の気付きを絵日記にしてつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.