くらし情報『「明日から来るな!」激ヤバ社長から突然の解雇通知!→社長の横暴さに耐えかねた社員が辞職した結果w』

2023年8月18日 22:10

「明日から来るな!」激ヤバ社長から突然の解雇通知!→社長の横暴さに耐えかねた社員が辞職した結果w

「明日から来るな!」激ヤバ社長から突然の解雇通知!→社長の横暴さに耐えかねた社員が辞職した結果w


面倒見のよい社長の元で、コツコツと仕事を頑張ってきたパニ子。ところが最近、その社長が事故で逝去し、社長の二女が新しく社長に就任しました。2代目社長はわがまま放題&学歴重視のとんでもない人で、そんな2代目社長に振り回されていると業務が滞るようになってしまい……。

スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「2代目社長が営業成績1位の私を解雇! 中卒はいらないと宣言した社長の望み通り退職した結果ww」を紹介します。

★関連記事:「よかったな!」義母からの陰湿な嫁いびりを許容する夫→義母に隠された秘密はまさかの!

社長の後を継いだのは…

パニ子は中卒で働き始めてから10年以上、ずっと同じ会社で営業職をしています。家族経営の小さな会社ではあるものの、面倒見の良い社長と、社長の長女であり秘書でもあったサクラの元で日々頑張って働いていました。

社長やサクラは若くから働き出したパニ子のことをとてもかわいがってくれたので、パニ子はその恩に応えようと努力を重ねました。その結果、なんと営業成績でトップを取り、現在は営業部のリーダーとして働いています。


ところが、社長が不慮の事故で亡くなってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.