くらし情報『「だったら俺もうるさくしていいよな?」8年も足しげく通う理不尽すぎるクレーマー【体験談】』

2023年9月25日 23:10

「だったら俺もうるさくしていいよな?」8年も足しげく通う理不尽すぎるクレーマー【体験談】

「だったら俺もうるさくしていいよな?」8年も足しげく通う理不尽すぎるクレーマー【体験談】


私はある公共施設で働いています。2023年から今の場所で働いているのですが、理不尽で主張が強いクレーマーがいます。そんな私のお話を紹介します。

8年も通い続けるクレーマー

そのクレーマーは今も施設に来ているので少し濁しますが、いわゆるその方の主義主張に対し、こちらが対応したことが気に入らないという理由で特定の職員に8年も付きまとっている人がいます。

施設にやって来てはいつも同じ主張ばかり。引き継がれている情報からすると、発端は女性専用席を設けたことについて「男性差別ではないか」との主張に対して、いろいろと対処した結果が尾を引いてるとのこと。


「夏祭りの音がうるさい」男の主張にあきれ…

先日も、夏祭りを狙って来館。「夏祭りの音がうるさい。だったら俺もうるさくしていいよな」という主張が……。あきれるというか、そんなことを言いながら子どもだらけの場所によく来れるなと思いました。

子どもたちも「変な人がいるー」と、はやし立てる始末。その日は特に大きなトラブルがなく安心したのですが……。8年も執着するのは恐怖心しかないな、というのが正直なところ。そんな今もそのクレーマーが来ていて……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.