"名もなき家事"の常識を変える!? 消耗品ブランド「Goodna(グッドナ)」が誕生。こだわりの使い心地とデザインで家事のお悩みを解決
家事ルーティンに「きらり」と光るアイデアを
提供するブランドアイデンティティをシンボル化しました。
クロスする緩やかな曲線で家事ルーティンを、
そのスキマの輝きモチーフで光るアイデアを表現しました。
光るアイデアで家事のお悩みを解決し、
日々の名もなき家事たちを前向きに楽しく「きらり」とさせること。また、輝きを積み重ねることで、ときめくグッドなルーティンへ上昇させていくようなイメージも表しています。
グリーンカラーは、自然やインテリアとの「調和」や、
日々のお悩みを解決できる「安心感」を表現しています。
●コンセプト「くらしをきらり」
“やらないといけない作業”になってしまいがちな家事を「グッドナのおかげで時間を有効に使える!」
「グッドナの商品を使いたいから家事をしよう!」へ、グッドなルーティンに変える。
Goodna(グッドナ)はそんな新習慣を提供するブランドです。
毎日のルーティンだからこそ、少しでも楽しく前向きになれることが、
自分・家族・人生をより“きらり”と輝かせることにつながります。
そう願うお客様がたくさんいらっしゃいます。
日々のスキマにきらりと光るGoodnaなアイデアを。