くらし情報『これで保険がますます充実!! アドバンスクリエイトが提携』

2010年12月31日 08:00

これで保険がますます充実!! アドバンスクリエイトが提携

目次

・地域における補完
・アドバンスクリエイト社とは
これで保険がますます充実!! アドバンスクリエイトが提携

地域における補完

医療保険、自動車保険、ペット保険など広汎な保険商品を取り扱い、国内最大級の保険比較サイト「保険市場」(ほけんいちば)を運営する株式会社アドバンスクリエイト(以下アド社)が、株式会社ライフィと業務提携を結んだことを公表した。

28日になされた発表によると、両社は双方の運営するサイト同士の連携を将来的な視野に入れつつ、当面はアド社の「保険市場」や「法人保険市場」、アド社への直接の連絡などによって資料請求のあった、首都圏・近畿圏の企業等に対し、ライフィ社が商品の説明や訪問での案内を行うというもの。


※画像はイメージ

アドバンスクリエイト社とは

アド社は平成7年10月に設立され、平成14年4月にJASDAQスタンダード市場(現在名称)に上場。ネットを積極的に活用しながら、取り扱う保険会社・保険商品を充実させ、現在67社(保険市場上では49社)の保険に対応している。

アド社は今回の発表に際し、下記のようなコメントを発表した。

当社としては個人のお客様対応だけでなく、法人のお客様への対応拡大も必要であると認識しておりました。

今後も、Web サイト「保険市場」における展開を機軸に、当社の企業理念の実現を目指し、企業価値の持続的な向上を図ってまいります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.