くらし情報『なんかツイてるかも!?【星座別】今、運がいい人ランキング|後編』

2021年6月16日 18:35

なんかツイてるかも!?【星座別】今、運がいい人ランキング|後編

恋愛運もいいので、好きな人にはちょっと攻めてみるのがおすすめ。恋人関係なら、デートなども今はあなたがリードしてあげるといいですよ。3位おとめ座おとめ座は、グループでの活動が盛んになるタイミングです。新しい出会いもますます増えていきそうですよ。また、展望が開けやすいタイミングでもあり、希望を受け入れてもらえる可能性も。視野を広く持つようにすると、目指したい道に進めるかも。恋愛に関しては、独り身の人は新しい出会いが出てきそう。恋人を募集しているとまわりに公言しておくと、紹介してもらえるかもしれませんよ。
2位おうし座おうし座は、人とのやり取りが活発になりそう。発想力が豊かになり、斬新なアイデアや企画も思い浮かびますよ。メモできるものを持ち歩くことで、思わぬ収穫も逃さず書き留めておくことができます。書店で日頃読まないような雑誌などを手に取ってみるのがおすすめですよ。恋愛では、好きな人や恋人との会話が楽しく続きそう。普段とは違う手紙などのやり取りをしてみると、新鮮な気分になり盛り上がりますよ。1位さそり座仕事では、責任が大きくなったり、やりがいを持てる仕事を与えられたりするようになりそう。そのため、今まで以上に仕事が楽しいと感じられるようになるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.