くらし情報『【恋愛心理テスト】気になる彼はどう思ってる?「あなたの印象」を3択でチェック!』

2021年6月29日 11:35

【恋愛心理テスト】気になる彼はどう思ってる?「あなたの印象」を3択でチェック!

誰とでもフレンドリーに接することができますが、友達止まりで恋愛には進展しないことも。気になる彼だけに優しくするなど特別感を出すことで、恋愛関係に発展させることができそうです。C.おばあちゃんおばあちゃんを選んだあなたは、頼りになる人と思われている傾向にあります。優しくて面倒見がいいことから、安心感を覚える男性が多いようです。意識しなくても自然体な姿で、相手をどんどん惹きつけるタイプ。気になる男性以外には、少しドライに接するくらいでちょうどいいかもしれません。あなたは男性にどんな印象を与えている?「男性から見たあなたの印象」を診断しましたが、当てはまることはありましたか?客観的にどう見られているかを知っておくと、自分の魅力をもっと引き出すことができると思います。まわりからの見られ方を意識して、女子力をさらに高めてくださいね。
"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.