くらし情報『面倒くさいを克服するには…?【星座別】恋愛に消極的な人ランキング|後編』

2021年7月2日 18:35

面倒くさいを克服するには…?【星座別】恋愛に消極的な人ランキング|後編

そして、そのために自分が完璧な女性であろうとします。いい女でいるためには努力を欠かしませんが、それが疲れてしまう原因になることも。それが、しし座さんが恋愛を面倒だと思ってしまう理由です。プライドのために全力で頑張るので、つい無理をしてしまいがちです。3位【おうし座】自分のペースで行動したいマイペースなおうし座さんは、相手に振り回されかねない恋愛を面倒に感じます。また、ドキドキ感やスリルを望んでいないので、なおさら恋愛に対しては積極的ではないと言えます。自分のペースで生活することを重要視するため、恋愛は二の次になってしまいがち。そのため周りからは臆病に見えますが、そういうわけではなくただ自分の芯をしっかりと持っているだけなんです。2位【みずがめ座】べったりとした恋人関係が苦手なみずがめ座さんは、ずっと一緒にいることがストレスになります。そのため、ある程度放置してくれる相手なら、ストレスを感じることなく長い付き合いをすることができそうです。恋人と一緒にいることがすべてではないと考えるタイプなので、ずっと一緒にいたいと思う相手とは相性が悪いかも。1位【やぎ座】とても真剣に恋愛に向き合うやぎ座さんは、将来を見据えて相手と関わります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.