くらし情報『案外尽くすのが好きなタイプ!?【血液型別】恋人に素直な人ランキング』

2021年7月14日 21:00

案外尽くすのが好きなタイプ!?【血液型別】恋人に素直な人ランキング

自分が主導権を握っている場合でも、相手の意見やお願いを聞いてあげる傾向にあります。恋人といい関係を築くために努力をするので、意見が合わない場合でも自ら折れて謝ることができます。そんなあなたの包容力のおかげで、彼といい関係がずっと長続きしているのかもしれませんね。1位【A型】最も恋人に素直なのがA型さんです。自分のことよりも相手のことを優先するタイプで、相手が喜んでくれることで自分も喜びを覚えます。生粋の尽くしタイプで、喧嘩をしたときでも相手の気持ちを優先させがち。とても優しい心を持っていますが、素直すぎて相手に刺激がないと思われてしまうことも。それを解消するためには、たまには自分の意見を前に出してみるといいかもしれませんよ。
みなさんはどうでしたか?自分の恋愛に対する価値観を客観的に見ることで、普段の恋愛に活かせることがあります。恋人に素直な人もそうではない人もそれぞれの魅力があるので、それぞれのいい関係の築き方を探してみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.