くらし情報『漫画のヒロイン体質!?【星座別】モテ期が何度も来る人ランキング|前編』

2021年7月22日 08:00

漫画のヒロイン体質!?【星座別】モテ期が何度も来る人ランキング|前編

感情の波があるタイプなので、テンションが高いときと低いときでモテへの歓迎度も異なりそう。9位みずがめ座友愛精神が強いみずがめ座。さっぱりとした性格をしているので、友達は多いようです。異性に関しては、自分が魅力的に感じた人以外はスルーしがち。異性へのこだわりが強いことが影響しているようですよ。ですが交友関係が広いこともあり、モテ期が少ないというわけでもなさそうです。8位おひつじ座何事にも熱心なおひつじ座。あふれんばかりのパワーを発揮し、恋愛にも真剣なのでは?ですが、開拓者になりたい願望があるため、追われるよりも追う方が好きなタイプが多そう。
ハッキリと意見を言うこともあり、好き嫌いは別れますが恋に積極的なのでモテ期はそこそこありそう。7位ふたご座交友関係が浅く広いふたご座は、モテを経験する機会も多そうです。恋の攻略法を考えるのが好きで、異性をどんな風に振り向かせるかということに情熱を燃やすことになるかも。ですが、恋よりも好奇心を刺激されることに出会うと、恋に対する興味は一気に減退してしまうかもしれません。モテ回数は多めでも、スルーする回数も高めかも。今回は異性から密かに愛されることが多い星座のみなさんをご紹介しました。ここに載っていなかった人は、6位から1位までをチェックしてみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.