くらし情報『「あなたは駆け引き上手?」【星座別】あざとい女性ランキング|前編』

2021年7月26日 08:00

「あなたは駆け引き上手?」【星座別】あざとい女性ランキング|前編

そんなあなたの媚びないクールさが男性たちを魅了することになりそうですよ。第9位:おひつじ座自分の気持ちを大切にする星に生まれたおひつじ座。好きな人に対しては気持ちが隠せず、まわりにもバレてしまうことが多いのでは?恋に駆け引きを取り入れたいときには、ポーカーフェイスを気取るなど、テクニックを習得してみるといいかもしれません。第8位:おとめ座品のある人が多いおとめ座。お嬢様のような品のある姿に、あっという間に魅了されてしまう男性たちが多そうです。ですが、恋愛に対しては奥手な一面もあり、駆け引きは得意ではなさそう。でも、あなたの立ち居振る舞いで相手をドキッとさせてしまうことはあるかもしれません。第7位:かに座少女のようなまっすぐさのあるかに座のあなた。
いつもほんわかとしている温かいまなざしに男性たちは魅了されそうです。また、人の気持ちに寄り添うことも得意なので、男性はあなたの優しさにドキッとしてしまうことがありそうです。あなたにピッタリの優しくて真面目な男性に恵まれる機会が多いかもしれませんよ。今回紹介した12位から7位までのみなさんは、ちょっぴり奥手な人たちでしたね。その分、真剣な恋が楽しめるともいえるので落ち込まないでくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.