くらし情報『【星座×血液型】一生愛されるモテランキングTOP15|後編』

2021年7月30日 21:00

【星座×血液型】一生愛されるモテランキングTOP15|後編

4位かに座×O型情に厚くて困った人は放っておけない頼れる存在の、かに座×O型。情熱的なのに決して奔放なわけではなく、深い包容力を兼ね備えています。恋人にはあれやこれやと尽くしたいタイプ。愛されることで、どんどんと輝きを増していく人です。3位しし座×AB型カリスマ的なオーラをもっている、しし座×AB型。一見クールでかっこいいタイプに見えますが、実は寂しがり屋でかわいらしい人です。ドラマのような恋に燃えるので、一生のうちに大恋愛を何度か経験するかもしれません。自分も幸せになる努力を惜しまないので、パートナーと一緒に素敵な家庭を築いていくでしょう。
2位うお座×O型心優しくて人間関係を大事にする、うお座×O型。甘え上手で恋をするといきいきして、さらに女性的な魅力が増していく人です。愛する人には、どんなことでもしてあげたくなるかもしれません。男性からすると放っておけないタイプで、包容力のあるパートナーにずっと愛されるでしょう。1位てんびん座×A型穏やかで気配り上手なてんびん座×A型。12星座と血液型の組み合わせのなかで、一番愛され上手な人です。明るく優雅で、黙っていても目立つ美人なタイプが多いはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.