くらし情報『フットワークが軽いタイプ!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛偏差値”』

2021年8月25日 22:00

フットワークが軽いタイプ!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛偏差値”

を選んだあなたの恋愛偏差値は「40」です。ちょっぴりめんどくさがりな一面があるので、恋愛偏差値も少し低め。気になる人がいてもマメに連絡ができなかったり、相手への思いやりに欠けてしまうことがあったりと、なかなか信頼関係が築けず終わることもありそうです。相手を喜ばせることを意識できるようになるといいかもしれませんよ。D.どうすればいいか人に聞く「どうすればいいか人に聞く」を選んだあなたの恋愛偏差値は「20」。人間関係に対して甘く、依存性が強いタイプかもしれません。自分の意思が弱く受け身でいることが多いので、思うように恋愛が進展しないかも。自分の気持ちを主張できるようになると、恋愛偏差値がアップしていきそう。
あなたの診断結果はどのようになりましたか?素敵な恋愛を楽しみたい人は、恋愛偏差値がアップするようにいろいろ工夫してみて。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.