くらし情報『間っ子女性は尽くすことが得意!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断|てんびん座~うお座』

2021年8月31日 20:00

間っ子女性は尽くすことが得意!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断|てんびん座~うお座

マイペースで自分の考えに基づいて行動しますから、恋愛では異性を大いに振り回すでしょう。そんな天然な小悪魔っぷりに落ちた男性は数知れず、恋愛遍歴が賑やかになりそうです。間っ子×やぎ座の女性間っ子×やぎ座女性のモテ度は30%です。間をとることの得意な間っ子女性ですが、やぎ座は何事も完璧にしないと気が済みません。恋愛でも遊びは嫌いで完全な恋を望んでいますから、恋愛遍歴は少なくなりがちです。あまりモテるタイプではないものの、結婚を前提とした恋愛の誘いを受けることがありそうです。間っ子×みずがめ座の女性間っ子×みずがめ座女性のモテ度は70%です。マイペースな間っ子女性ですが、みずがめ座生まれの場合も独自の世界観をもった自由人になります。
自由な人間関係を好むため恋愛にこだわりがありませんから、男性からすると不思議な女性でしょう。自分を女性として好いてくれている男性を、友達以上恋愛未満の関係でキープしてしまいがちでもあります。間っ子×うお座の女性間っ子×うお座女性のモテ度は100%です。人の期待に応えることの得意な間っ子ですが、うお座生まれの女性はあざといタイプ。男性が望む行動をナチュラルにできますから、モテテクニックを駆使した恋の駆け引きは大得意です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.