くらし情報『遠距離恋愛も楽しめるかも!【星座別】あなたに適した「彼との距離感」って?(おひつじ座~かに座)』

2021年9月25日 08:35

遠距離恋愛も楽しめるかも!【星座別】あなたに適した「彼との距離感」って?(おひつじ座~かに座)

実は寂しがり屋な一面を持っていて、常にだれかとコミュニケーションを取っていたいと思っているようです。恋人が遠くへ行っている間にほかの異性の誘惑があると、思わずフラっと行ってしまうかもしれません。それは、ふたご座さんの責任ではなく、星回りがそうさせているようです。会いたいと思うときにパッと会える距離を望んでいるので、恋人との適切な距離はかなり近めと言えそうです。かに座かに座さんは基本的に遠距離でも近距離でも大丈夫なようです。たとえ離れていても、本当に実らせたいと思っているのなら、叶えることができます。ですが、かに座は押しに弱い星座。遠距離恋愛中にほかの異性からアタックを受けることがあれば、そのまま浮気してしまうこともあるかも。
モテるかに座なので、押しに負けず耐えることができるかどうかが遠距離恋愛を成功させるポイントになるかも。あなたの星座にとって一番最適な距離はどんな結果でしたか?自分の性格を理解すると、恋愛も今以上にうまくいくようになるかも。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.