くらし情報『「イケないもの見てしまった?」電車に乗ったら、主任と同僚を発見。よりによって2人の目の前に座ってしまい…!?<上司の不倫相手は同僚でした#5>』

2021年9月30日 06:35

「イケないもの見てしまった?」電車に乗ったら、主任と同僚を発見。よりによって2人の目の前に座ってしまい…!?<上司の不倫相手は同僚でした#5>

「イケないもの見てしまった?」電車に乗ったら、主任と同僚を発見。よりによって2人の目の前に座ってしまい…!?<上司の不倫相手は同僚でした#5>


大人気マンガシリーズ、今回は虹野葵(@nijino_aoi)さんの投稿をご紹介! 「上司の不倫相手は同僚でした」第5話です。前回、飲み会で主任の意外な一面を見た米田さん。その後、偶然見てしまったあるものとは…!?

その後の飲み会は…
<上司の不倫相手は同僚でした#5>2
出典:instagram断り続けていたら…?
<上司の不倫相手は同僚でした#5>3
出典:instagram2人きりで!?
<上司の不倫相手は同僚でした#5>4
出典:instagramよりによって…!
<上司の不倫相手は同僚でした#5>5
出典:instagramヤバい!!
<上司の不倫相手は同僚でした#5>6
出典:instagram野田さんが…!?
<上司の不倫相手は同僚でした#5>7
出典:instagram話していると…?
<上司の不倫相手は同僚でした#5>8
出典:instagram待ち合わせ…!?
<上司の不倫相手は同僚でした#5>9
出典:instagram電車で一緒だった野田さんと主任。飲み会前に合流していただけなのでしょうか…?毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!(lamire編集部)(イラスト/@nijino_aoi)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.