くらし情報『【誕生日占い】モテ期到来!?恋愛運が最強な誕生日TOP15|1位~7位』

2021年10月17日 20:00

【誕生日占い】モテ期到来!?恋愛運が最強な誕生日TOP15|1位~7位

4位29日生まれカリスマ的な魅力がある29日生まれ。恋愛に対する好奇心は弱いこともありますが、いったん好きになれば成就率は高めです。努力型で一途なので、愛する人を振り向かせる根性はバツグンでしょう。誰にでもいい顔をするわけではないのに、どうしてかモテてしまう不思議なタイプといえます。3位11日生まれ常識を飛び越える自由人な11日生まれ。直感が鋭く、その気になれば好きな男性を手中に収める手腕があります。駆け引き上手なところもあり、成就までを心から楽しむタイプ。フットワークも軽めなので目移りも多く、気が付いたら驚くほどの華麗な恋愛遍歴を重ねることも。
2位15日生まれたくさんの才能をもつ15日生まれ。恋愛では自分の欲求に忠実で、楽しさを追求するところがあります。ときに熱狂的な恋愛をして、本能のままに走ることも。そのため恋愛遍歴は多くなりがち。自分からチャンスを作れるタイプなので、その気になれば男性を惹きつけて離しません。1位6日生まれバランスのとれた人格者の6日生まれ。言葉巧みに異性を惹きつけ、魅了し続けるところがあります。知的な男性から好意をもたれやすく、恋の相手選びには苦労しないことも。
危ない恋愛にも縁がありますが、調子に乗りすぎないようにすれば最強の恋愛運を謳歌できるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.