くらし情報『都会派?それとも…?【12星座別】あなたにピッタリの「生活拠点」とは|おひつじ座〜おとめ座』

2021年10月16日 20:00

都会派?それとも…?【12星座別】あなたにピッタリの「生活拠点」とは|おひつじ座〜おとめ座

田舎にいても地域のリーダー的な存在になりそうです。かに座細やかに気配りし、相手にも同様の感性を求めるかに座のあなたは、田舎の方が楽に過ごせそうです。グループ意識が強いため、友人や職場の人にも家族のような愛情を注ぎます。ただ気さくで面倒見がいい反面、気の合わない人はシャットアウトしてしまうようなところもあるでしょう。そういった点でも、周囲との絆を強く感じられる田舎の方が居心地がいいかもしれません。しし座華やかな世界にいることでさらに輝きを増す、しし座のあなたは都会派です。もともと派手な一面をもっていて、人から注目を集めることが大好き。高級志向の人も多く、洗練された物や生活に憧れがあるようです。
元気や笑顔を社会に還元しているという実感が喜びに変わるので、関われる人が多いほどGOOD!おとめ座縁の下の力持ちとして人をサポートすることが多い、おとめ座のあなた。生活拠点に関わらずどんな場所に居ても、陰で黙々と自分の役目を果たせる人です。ただし綺麗好きなため、クリーンに整備されている都会の方が若干落ち着くかもしれません。植物や農業に関連がある星座なので、家庭菜園や鉢植えなど土を触ることを意識するといいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.