くらし情報『和を乱すのには耐えられない!?「は行」から始まる名前の人と“仲良くなりづらい相手”とは?』

2021年10月18日 19:00

和を乱すのには耐えられない!?「は行」から始まる名前の人と“仲良くなりづらい相手”とは?

和を乱すのには耐えられない!?「は行」から始まる名前の人と“仲良くなりづらい相手”とは?


生まれたときに両親からもらう名前は、その人の性格にも影響を与えると言われています。そこで今回は、「は行」から始まる名前を持つ人が、仲良くなりづらい人の特徴をご紹介していきますよ。

リアクションが薄い「は行」から始まる名前を持っている人は、リアクションが薄い人とは仲良くなりづらいかもしれません。あなたは、社交的な一面を持ち、いつでもまわりを喜ばせようとしていて、ムードメーカーにもなりやすいのではないでしょうか。周囲を盛り上げようとしているときに、それに乗ってくれない人がいると気分が下がってしまうようです。リアクションが薄い人とは適度な距離を保つことになるかもしれません。お金に細かい人好きなことにはお金を使いたいタイプが多い「は行」から始まる名前を持つ人たち。お金に細かい人に出会うと、苦手だと感じてしまうかも。そもそもお金を使うという行為を楽しんでいることもあり、細かい人と一緒にいると窮屈に感じてしまうかもしれません。価値観が合わなかったと割り切り、自分のペースで好きなことを楽しんでみてくださいね。協調性のない人「は行」から始まる名前を持っている人は、チームワークを重視している傾向があるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.