くらし情報『「子どもも大喜び!?」ダイソーの”マスクシール”がありそうでなかった逸品!』

2021年10月21日 14:35

「子どもも大喜び!?」ダイソーの”マスクシール”がありそうでなかった逸品!

シールを貼る作業をお子さんと一緒にすれば、お子さんも楽しむことができそうです♪(4)子どもにとっても使い勝手がいい!
ダイソーのマスク用シールを貼ったマスク
出典: Instagram無地の不織布マスクでは、お子さんにとっては裏表の判断が難しい場合がありますよね。
このシールが貼ってある方が表だと伝えておけば、お子さん自身で裏表の判断がしやすくなってくれます!また、このシールは紙製品なので、処分するときも分別要らずで楽チンです♪子どもも喜ぶ♡ダイソーの便利グッズ「マスクシール」をGETして!
ダイソーのマスク用シールを貼ったマスク
出典: Instagramマスクを着けるのを嫌がるお子さんでも、このシールがあると喜んでくれるかもしれませんね。ありそうでなかった「マスク用シール」、とても便利なのでぜひダイソーで見つけてください♪本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では100均大好きなみちゃん(100kinilove)様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.