くらし情報『間っ子女性は尽くすことが得意!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断』

2021年10月21日 20:00

間っ子女性は尽くすことが得意!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断

会話において相手の求める言葉を瞬時に理解して提供できるため、かなりの人気者でしょう。コミュ力があるので男性から非常に人気がありモテますが、遊びの恋になることが多そうです。間っ子×かに座の女性間っ子×かに座女性のモテ度は90%です。サポートに回ることの多い間っ子女性ですが、かに座も誰かの手助けをすることが得意といえます。男性に尽くすことは大得意ですから、繊細な心配りに感動した男性からモテモテになれるでしょう。多くの男性からモテますが、遊び目的の女性にされることは、ほとんどないタイプでもあります。間っ子×しし座の女性間っ子×しし座女性のモテ度は20%です。目立たない間っ子女性であっても、しし座生まれの場合は例外的に目立つことが大好きといえます。
自分を堂々と表現するタイプで、異性の前でも恥ずかしがったり内気になることはほぼありません。好きな人ができたらすぐにその気になってしまいますが、自分から恋を始める女性です。間っ子×おとめ座の女性間っ子×おとめ座女性のモテ度は50%です。一歩引いた人の多い間っ子に加え、おとめ座生まれの女性は縁の下の力持ち的な存在。周りを観察して最適な対応をしますから、女性でありながら仕事能力も高いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.