くらし情報『末っ子女性は憧れの的!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断』

2021年10月22日 20:00

末っ子女性は憧れの的!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断

そのため男性からの人気を集めていますが、一方で恋愛ムードが苦手で茶化してしまうところがあります。モテ度を上げるには、アプローチへの対応力を磨くことがおすすめです。末っ子×かに座かに座生まれの末っ子女性は、モテ度80%です。かに座の面倒見の良さと、末っ子生まれの人懐こさをあわせもつあなたは、男性が近寄りやすい女性でしょう。いつの間にか周りの男性とアットホームな関係を築き上げています。そのためモテ度は非常に高いですが、仲が良すぎて家族のような関係になってしまいがちな一面も。意中の男性ができたら、特別な関係を意識して進展させていくと良さそうです。末っ子×しし座しし座生まれの末っ子女性は、モテ度90%です。
しし座の華やかさと末っ子生まれの愛らしい一面をあわせもつあなたは、生まれながらのモテ女。パーティーなどでも注目を集め、主役の座を射止めています。ただあまりの人気ぶりに、競争率が高そうで近づくのを諦めてしまう男性もいるようです。細やかなコミュニケーションを心がけて、憧れの女性から本命の女性へと関係性を進化させましょう。末っ子×おとめ座おとめ座生まれの末っ子女性は、モテ度80%です。おとめ座のセルフプロデュース力の高さと、末っ子生まれのお嬢様風の雰囲気をあわせもつあなたは、男性の憧れの的といえます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.