くらし情報『末っ子女性は憧れの的!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断』

2021年10月22日 20:00

末っ子女性は憧れの的!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断

興味がない男性からのアプローチになびくことはありません。そのため、知らず知らずのうちに男性を遠ざけてしまっているところがあります。モテ度を上げるには、近づいてきた男性に一度はチャンスをあげるつもりで向き合ってみてください。末っ子×やぎ座やぎ座生まれの末っ子女性は、モテ度30%です。やぎ座の慎重さと、末っ子生まれの引っ込み思案な一面をあわせもつあなたは、恋愛においてもかなり奥手な女性。そのため、恋愛のチャンスを逃しがちなところがあります。ただ一度話をすると、その誠実さや奥ゆかしさで男性から好感をもってもらえるはず。モテ度を上げるには、積極性を意識していくといいでしょう。
末っ子×みずがめ座みずがめ座生まれの末っ子女性は、モテ度50%です。みずがめ座の自由奔放な一面と、末っ子生まれの自分の世界を大切にする性質をあわせもつあなたは、恋愛に重きを置かない女性でしょう。周りの男性の目を意識したことは、ほとんどないかもしれません。ただ、その際立つ個性に魅力を感じている男性も少なからずいるのです。そういう男性と向き合ってみることで新たな自分を発見でき、モテることに楽しみが見出せます。末っ子×うお座うお座生まれの末っ子女性は、モテ度90%です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.