くらし情報『思わず守ってあげたくなる!?【心理テスト】で診断!あなたの「甘え上手度」』

2021年10月23日 22:00

思わず守ってあげたくなる!?【心理テスト】で診断!あなたの「甘え上手度」

C:モンブランモンブランを選んだあなたの甘え上手度は、10%という結果になりました。元々プライドが高い人が多く、負けず嫌いで男勝りなところがあるのでは?隙がなく勝気なオーラが出ていることもあり、男性から甘やかしてもらうことは少ないかもしれません。自分の思い通りにものごとを進めていきたい人でもあるので、恋愛では男性を尻に敷くかも。D:チョコレートケーキ「チョコレートケーキ」を選んだあなたの甘え上手度は、50%という結果になりました。自立しているタイプではありますが、危なっかしい一面も持っていて、そんな一面に心をくすぐられる男性が多いようです。一見しっかり者ですがドジをすることも多く、そういった場面で助け舟を出してもらうことが多いのでは?あなたの診断結果はどうでしたか?甘え上手になりたいという人は、ぜひ甘え上手度が高かった人の結果を参考にしてみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.