くらし情報『意外と魔性なタイプかも?【星座別】本命に選ばれやすい人ランキング』

2021年10月24日 21:00

意外と魔性なタイプかも?【星座別】本命に選ばれやすい人ランキング

男性からもてあそばれるなんて、しし座のプライドが許しません。もしももてあそばれていると気づけば、とたんに怒りをあらわにするかも。落ち込んだり泣いたりするのではなく、怒りで一杯になってしまうようです。そして、その怒りが収まるまで相手にぶつけ続けることも。男性がしし座さんをもてあそぶなんて100年早いようです。1位みずがめ座お互いのプライベートは自由に過ごしたいと考えるみずがめ座さんは、束縛も大嫌い。そのため、遊びの男性に引っかかることもなく、本命になりやすいタイプといえます。相手から追いかけられるとうっとうしいと感じることもあり、態度も冷たくなるかも。
その気がなくてもいつの間にか男性をもてあそんでしまっているかもしれません。クールな性格をしている人も多いので、積極的に愛情表現をしないと男性は自信を失ってしまうかも。あなたの星座は4位以上にランクインしていましたか?本命になりやすい女性は、自分の自由やプライドを重視する傾向があります。遊ばれやすいと感じている女子はマネしてみるといいかも。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.