くらし情報『素敵な人と出会うには!?【12星座別】あなたに合った「婚活の仕方」|おひつじ座〜おとめ座』

2021年10月24日 20:00

素敵な人と出会うには!?【12星座別】あなたに合った「婚活の仕方」|おひつじ座〜おとめ座

事前にメッセージのやりとりをすることで、実際に会うまでのドキドキ感を楽しめるでしょう。お互いの趣味や性格を知った上で出会えれば、ノリの合う相手と結婚できそうです。かに座かに座の人に合った「婚活の仕方」は、「親族の紹介」です。警戒心の強いかに座は、心から信頼できると感じた相手にしか心を開けません。警戒してしまわないよう、婚活は血の繋がりのある人物から紹介してもらうといいでしょう。相手がどんな相手でどんな生まれなのかを事前に知ることで、安心して出会えますよ。しし座しし座の人に合った「婚活の仕方」は、「街コンの活用」です。人目を引きやすいしし座は街コンに参加することで、たくさんの異性からアプローチを受けることになるはず。
多くの異性が参加する街コンであれば、自分の好みの相手が見つかりやすいでしょう。自分を好きになってくれた異性と結婚することで、生涯愛されながら幸せに暮らせますよ。おとめ座おとめ座の人に合った「婚活の仕方」は、「仕事関係の出会い」です。異性に誠実さを求めるおとめ座は、遊びの場や飲みの席での出会いはもってのほか。仕事関係で出会った相手と恋をすれば、誠実でまじめな結婚ができるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.