くらし情報『2021年納め!【星座別】恋愛運UPのために「断捨離すべきもの」は?』

2021年12月5日 20:00

2021年納め!【星座別】恋愛運UPのために「断捨離すべきもの」は?

やぎ座恋愛運UPのためにやぎ座が断捨離すべきものは「読まない本」です。読まなくなった本や以前使っていた参考書など、念のためにと取っておいていませんか?必要のない本を断捨離してみると、結構なスペースを新しく確保できることがわかります。本と一緒にいらない思考や考え癖も手放し、ポジティブな空気を迎えいれましょう。みずがめ座恋愛運UPのためにみずがめ座が断捨離すべきものは「使っていない電化製品」です。女子力アップのためにと買ったのに、使っていないダイエットグッズや美容家電はありませんか。使わなくなった電化製品には、古い気が充満してしまいます。もう一度ライフスタイルを見直して使うのもいいですが、使用しないのなら思い切って捨てましょう。うお座恋愛運UPのためにうお座が断捨離すべきものは「複数あるもの」です。
たとえば雨のたびに買った使い捨ての傘や、どこに置いたかわからずに何度も買ったハサミなど。一つあれば十分なのに、何個も持っているものはありませんか?優柔不断な気持ちを断ち切るためにも、多すぎる物は断捨離しましょう!断捨離で恋愛運を上げよう!いつか使うかもしれないと思って、残しておくと古くてよくない運気が溜まっていきます。断捨離で恋愛運をアップさせて、2022年は思い通りの恋を手に入れましょう!"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.