くらし情報『男性にワガママを言いやすい?【星座別】ランキング』

2021年12月8日 21:00

男性にワガママを言いやすい?【星座別】ランキング

そんな器用さを持つふたご座さんなので、男性はワガママに気づかず言うことを聞いてしまっていることも。9位てんびん座恋の駆け引きに長けているてんびん座さんは、ワガママを言う頻度は少ない傾向にあります。ワガママな気持ちは持っているものの、それをそのまま伝えることはしないでしょう。タイミングを見計らって、叶えてくれそうなときに伝える計画性があります。常にワガママを言うわけではないので、男性も話を聞いてくれるのでしょう。8位おひつじ座ピュアなおひつじ座さんは、自分の心の声にも真っすぐ応える傾向が。ワガママなことも含めて、思ったことはそのまま口にしていることもあるのでは?可愛げのあるワガママが多いため、男性もこころよく受け入れてくれそうです。しかし、大切な場面でのワガママには要注意。
男性があなたの気持ちを十分に理解してくれなければ、真剣に取り合ってもらえないことも。7位さそり座さそり座さんは、人との間に壁を作らない傾向があります。心のどこかで、自分のお願いは聞いてもらえるものだと思っている部分もあるのでは?素直に甘えてワガママが言えるタイプなので、男性も応えてくれることが多いかも。しかし、お願いが伝わらない男性が相手だと空回りしてしまうことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.