くらし情報『男性にワガママを言いやすい?【星座別】ランキング』

2021年12月8日 21:00

男性にワガママを言いやすい?【星座別】ランキング

3位やぎ座やぎ座さんは何事もきちっと、きれいに進めたがる傾向が。ルールや約束を軽く扱う人のことが許せないタイプかも。間違ったことは言っていなくても、その真面目さをワガママに感じてしまう男性も…。そんなやぎ座さんの性格は、同じようにきちっと物事を進めたい男性にとっては、むしろ好感度抜群◎2位みずがめ座みずがめ座さんは、自由人な一面が。まわりの人を巻き込んで、自由に振舞うこともしばしば。男性に対しても、ハイレベルなワガママを言いがち。基本的にはクールな性格ですが、自分のゆずれないこだわりに対しては真っすぐ情熱を注ぐタイプかも。そんな性格から、男性にも同じ情熱を求めるのかもしれません。
1位しし座しし座さんは、自分のことを自分でしっかり愛せる傾向が。そのため、大切な自分の願いを押し通そうとする一面があります。男性に対してもワガママっぷりを発揮し、勢いで押し通すこともあるのでは?言っていることは一貫しているため、男性もなぜかワガママをすんなり受け入れてしまうでしょう。しし座さん自身は、ワガママだとさえ思っていないかもしれません。無意識にワガママを言っている、ワガママ上級者かも?今回ご紹介した1位~4位の星座の人たちは、自分でも気づかずにワガママを言えてしまう傾向が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.