くらし情報『今年の運勢は?【2022年最新】恋愛運が絶好調な星座ランキング』

2022年1月3日 20:00

今年の運勢は?【2022年最新】恋愛運が絶好調な星座ランキング

5位みずがめ座過去を清算できるタイミングです。「なんでこんなものを持っていたんだろう?」と目が覚める時期でもあるかもしれません。新しい自分、新たな幸せのために行動を起こしましょう。続けることが大切な時もありますが、今は新たな風を取り入れるべき時です。「今」の自分が求めているものをじっくりと考えてみてください。そして、それを手に入れられる方向へと進んでいきましょう。求めているものを手に入れられる能力はすでにもっています。4位うお座自分自身を振り返るタイミングのようです。
客観的な視点から自分のことを見てみましょう。自分は今何を持っているのか、何が足りないのかを確認した上で、今後自分が求めているものを手に入れるためには何が必要なのかを考えてみてください。自分ひとりでは難しいと感じた場合は、信頼できる友人など、話を聞いてくれる第三者に協力を仰ぐことがおすすめです。しかし、最終的には自分を信じて進むことが一番の幸運のカギとなります。3位やぎ座縛られているような状況を打破できるタイミングがやってきます。「誰かが助けに来てくれる」というよりは、「今が打破できるタイミングであると自分で気づける」といった雰囲気です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.