くらし情報『今年の運勢は?【2022年最新】恋愛運が絶好調な星座ランキング』

2022年1月3日 20:00

今年の運勢は?【2022年最新】恋愛運が絶好調な星座ランキング

10位ふたご座2022年は、追い詰められるような出来事が起こりそうです。また仕事が忙しく、恋愛に割ける時間が少なくなってしまうかもしれません。自分の中でしっかり優先順位をつけて取り組みましょう。もちろん、恋愛が1番でなくても構いません。すべてはタイミングの問題。「今、自分が情熱を注ぎたいもの」に関して精一杯取り組むことで、いい運気を呼び寄せられます。9位さそり座過去の出来事を思い出してしまうような時間が多くなるようです。「あの頃はよかったな……」と思った時は、今や未来にも目を向けてみてください。
案外、「今もいい状況!」と思えるほどの幸せに囲まれているかもしれません。いい出会いがあったときは、過去に出会った人と比べることはやめましょう。比べてしまったときは、「でもこの人にはこういういいところがある」とその人の長所を見つけると良さそうです。自分自身にいい影響を与える、新たな視点を得られますよ。8位おうし座恋愛に関しては、すこし頭が固くなってしまいがちな時期のようです。時には大胆な行動をとるなどして、自分自身の恋愛に刺激を与えることで、いい運気を呼び寄せられます。恋愛に関わる出来事ではなくとも、日常の中でいつもと違う選択肢を選ぶといったことも有効です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.