くらし情報『【星座別】ひとりで何でもできちゃう!?“ぼっちが好きな人”ランキング』

2021年12月11日 21:00

【星座別】ひとりで何でもできちゃう!?“ぼっちが好きな人”ランキング

そして、それを苦痛だと思っているわけでもなさそう。努力を好み魅力的な人でもあるので、そんなあなたの魅力に気が付いた人たちはあなたの周りに集まって来そうですよ。ひとりで過ごしたいと思ったときには、素直に周りの人たちに伝えてみるのがよさそう。そんなことでは離れないような魅力をあなたは持っていますよ。5位やぎ座どっしりと構えるタイプのやぎ座。一匹オオカミではなくとも、周囲の人たちからはひとりを好んでいると思われているかもしれません。その結果、ひとりでいたいと思っていないときにもぼっちになる、なんてこともありそう。さみしさを感じているときには、まわりの人たちに素直に伝えてみてくださいね。
4位かに座一匹狼とまではいかなくても、単独行動をしているイメージを持たれやすいかに座。友達はたくさんいても常に一定の距離を保とうとしているのかもしれません。それは周りの人たちにも伝わっていて、ちょっとだけ壁を感じると思われているかも。ですが人当たりのいい性格をしているので、まわりの人の気分を損ねることはなさそうです。人付き合いは上手なようですね。3位ふたご座フレンドリーな雰囲気を感じさせつつ、どこか冷静な雰囲気を持つふたご座。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.