くらし情報『【星座別】精神年齢高めかも!?“達観している人”ランキング』

2021年12月17日 09:26

【星座別】精神年齢高めかも!?“達観している人”ランキング

そんな熱い心とプライドから、まわりの人たちは若々しさを感じるかも。ですが、達観しているとはいえず、自分の我を通してしまうところもあるようです。子どもっぽいと思われていることもあるようなので、わがままにならないように気をつけてみてくださいね。9位いて座いつもしっかりとしているタイプが多い一方で、心の底は子どものようなタイプが多いいて座。なにごとに対しても常に全力で取り組むことが多いのではないでしょうか。興味を持つことがあればまわりを気にせず突き進み、驚くような行動に出ることもありそうです。冒険心も旺盛なので、常識にとらわれずトライできそうですよ。8位かに座面倒見もよく愛情深いかに座。
一見しっかりとしているタイプにも思えますが、親しい人を前にすると甘えん坊に変身することが多いようです。社交的な反面、相手によって態度を変えてしまうこともあり、心を開いているのは一部の人たちだけかも。なので、あなたと深い関係じゃない人たちは、あなたが子どもっぽくてかわいらしい人だと思っているかもしれませんよ。7位うお座達観しているようで子どもっぽい印象もあるうお座。親しい人に対してはわがままを言ってしまうこともありますが、意外としっかりとしている面も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.