くらし情報『【星座別】精神年齢高めかも!?“達観している人”ランキング』

2021年12月17日 09:26

【星座別】精神年齢高めかも!?“達観している人”ランキング

テキパキと作業ができたり、人の相談に乗ることもありそうです。思いやりがあるタイプなので、まわりからは大人な対応ができる人だと思われているかもしれませんよ。6位さそり座幼いころから実年齢よりもしっかりとしている人が多いさそり座。ちょっとしたことには動じず、その立ち振る舞いには覚悟を感じさせます。独占欲もあり、決めたことは絶対に譲らないというこだわりがあるかも。普段は控えめなタイプでありながらも、ここぞというときに力を見せるタイプの人のようです。5位おうし座落ち着いた雰囲気を持っていて、大人っぽいと感じられているおうし座。実際は自分の立ち振る舞いに迷いがあっても、動じない姿に貫禄が感じられそうです。
どんなときでも将来のことを見据えて行動ができるので、まわりからは頼りがいがある人だと思われているかもしれませんよ。実際に大人びた感性を持つタイプが多い星座のようです。4位やぎ座常に冷静に周りを見て礼儀正しく接するやぎ座は、大人の雰囲気を醸し出しています。上下関係や立場をわきまえてTPOに合わせた言動ができる大人な人。さまざまなことを我慢しながら、落ち着きのある大人として振る舞っているので、子どもっぽい自由な人を見ると許せない!と思う一面も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.