くらし情報『実は不安に思ってる…【心理テスト】でわかる!あなたの「心のモヤモヤ」』

2021年12月31日 22:00

実は不安に思ってる…【心理テスト】でわかる!あなたの「心のモヤモヤ」

と深く悩んでいるのかも。ですが大丈夫、本当に自己中な人は自分のことをそう思い込むようなことはありません。ありのままの姿でいることで、周りもあなたも楽しい日々を送ることができます。あまり考えすぎないようにするのも大事かもしれませんよ。【C.ステンレスのタンブラー】Cのステンレスタンブラーを選んだあなたのモヤモヤは、「お金の使い方」。「コツコツ節約するけど趣味や好きなことに対しては羽振りがよくなってしまう」そんなことがあるあなたは時折不安に感じているようです。周りに気になる使い方をしている人がいるのかもしれませんが、自分のお金の使い方は真っ当なのかとひとりで悩んでしまっていませんか?自分で解決できる程度であれば、お金をどのように使うかはその人次第。それでも心のモヤモヤが解消されない場合は、お金の専門家に疑問や不安を相談してみるのもいいかもしれません。
【D.湯呑み】Dの湯呑みを選んだあなたのモヤモヤは、「人間関係」。日々過ごす中で、避けたくても避けられない人間関係にあなたはモヤモヤしているようです。ときに学校や会社などの集団に、自分は適していないと思うこともあるのではないでしょうか。十人十色という言葉があるように、人は皆それぞれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.