くらし情報『束縛しがちかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛での拘束度”とは?』

2022年1月21日 22:00

束縛しがちかも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛での拘束度”とは?

あなた自身が拘束するタイプではないので、相手からそうされることも嫌いです。Cを選んだあなたCのインコを選んだあなたの恋愛での拘束度は、5段階中の2です。わがままな性格をしていて、彼とふたりきりのときにはイチャイチャしたいタイプです。人前でイチャイチャすることには苦手意識がある様子。わがままを受け入れてくれる男性が相手なら、長続きのする恋愛ができそうです。Dを選んだあなたDのうさぎを選んだあなたの恋愛での拘束度は、5段階の中でマックスである5です。彼への構ってほしいという気持ちがとても強く、常に自分のことを見ていてくれないと不安になってしまいます。その不安に思う気持ちから、彼の行動や周りの人間関係を把握したいと考えるようになるのでしょう。
こっそり跡をつけたりスマホを見たりすると関係が壊れかねないので、彼が不快に思わない方法で彼の身の回りをチェックするといいですよ。みなさんはいかがでしたか?何ごとにも人それぞれの価値観があるように、彼を拘束したいと思う人からドライな人まで様々です。あなたの結果をチェックするだけではなく、彼も一緒にこの心理テストをしてみるのもいいですね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.