くらし情報『案外盲点だったかも!?【12星座別】あなたが「気を付けるべきこと」って?』

2022年1月21日 20:00

案外盲点だったかも!?【12星座別】あなたが「気を付けるべきこと」って?

悪口をいうことで味方を失う可能性がありますから、そこはぐっと我慢して楽しい話をするように心がけてみてください。かに座かに座の人は、人を拒絶しないように気を付けましょう。感受性が強くナイーブな心をもつかに座は、ストレスを感じると心を閉ざしがちです。本当は愛情深い人物なのですが、余裕がなくなると他者を受け付けなくなってしまうことがあります。辛いときほど自己開示したほうが楽になれるはずですから、拒絶しないことが大切です。しし座しし座の人は、傲慢な振る舞いをしないように気を付けましょう。自己価値を信じたいと願うしし座は、他人にも自己価値を認めてもらいたいと考えています。偉そうな態度をとるなどして威張ってしまわないように注意が必要です。
謙虚な振る舞いを身につけられれば、持ち前の才能と実力を理解してもらえますよ。おとめ座おとめ座の人は、あまり小言をいわないように気を付けましょう。細かいことによく気がつくという才能に恵まれているおとめ座は、やや神経質なタイプといえます。また気に入らない相手に対しては極端なまでに批判的になる傾向もあるため、言葉には要注意です。細かいことをいい続けると悪い人だと誤解されてしまう恐れもあるので、普段から穏やかな物言いをするよう心がけてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.