くらし情報『いろいろ考えこみがち!?【心理テスト】で分かる!今の恋愛に対して“あなたが思っているコト”』

2022年1月23日 21:00

いろいろ考えこみがち!?【心理テスト】で分かる!今の恋愛に対して“あなたが思っているコト”

欲望を断ち切ることが、今の恋愛を今後に活かせるカギとなりそう。まずは、1日の過ごし方や彼との関係性を見直すところから始めてみて。その中でダメだと感じた部分を改めることで、今の恋愛はいい方向へ進みそうです。C:【自分の気持ちがわからない】Cの「レインコートを持っていく」を選んだあなたは、今の恋愛に対して自分がどうしたいのかわからないと思っているようです。意思が定まらないので、恋の行方もどうすべきなのかもわからなくなっているようです。今の恋愛をいい方向に進めるにも諦めるにも、あなたの意思が定まらないと恋の迷路に迷い込んでしまいそう。自分の心の声に耳を傾けてどうしたいかをじっくり考えると、おのずと道は切り拓かれるでしょう。D:【白黒はっきりさせたい】Dの「何も持っていかない」を選んだあなたは、今の恋愛に対して「白」か「黒」かどちらかの答えしかないと思っているようです。
「グレー」の状態や関係性にモヤモヤしているのではないでしょうか。しかし、恋愛にははっきりしないことが必要なときも。「どちらかはっきりさせないと嫌」という考えのままだと、自分の理想の結果が出ないかもしれません。どんどん悪い方向へハマってしまうことも…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.