くらし情報『いつゴールインする…?【選んだ写真】でわかる!あなたが「結婚する時期」』

2022年1月26日 08:35

いつゴールインする…?【選んだ写真】でわかる!あなたが「結婚する時期」

ですが、早くから結婚するために行動しているので、周囲の友人たちよりも早く結婚できるのではないでしょうか。C:友達家族が写ったポストカード友人の家族が写ったポストカードだったというあなたは、家族を持つことに憧れはあるものの結婚についてはまだ現実的に考えていないのでは?今フリーだったり、恋人がいたとしても「この人と結婚する!」と思えていないのかもしれません。そんなあなたが結婚をするのは、まだまだ先になる可能性が高そうです。それも悪いことではないので、ぜひ自分のペースで進んでみてくださいね。D:おしゃれで情緒あふれる街が写ったポストカードおしゃれな街が写ったポストカードだったというあなたは、かなりのんびりとした性格をしているのかもしれません。結婚についても、したいという気持ちがありつつ「縁があれば」くらいの気持ちなのでは?ですが、まわりの人たちが結婚しはじめると、とたんに焦りを感じるかもしれません。そこから行動がはじまるので、周囲よりも少し遅くゴールインになる可能性がありそうです。あなたはどのくらいで結婚ができそうでしたか?結婚するためにもいろいろな問題が起きたり、なかなか思うようにいかないかもしれませんが、ぜひ自分のペースで進んでみてくださいね。
"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.