くらし情報『「事前に自分の写真見せたのに…」アプリで出会った彼との初デート。待ち合わせ場所で“真隣”にいるのに彼は気づいておらず…→ショック!』

2022年5月28日 17:35

「事前に自分の写真見せたのに…」アプリで出会った彼との初デート。待ち合わせ場所で“真隣”にいるのに彼は気づいておらず…→ショック!

というような態度だったことが不満で、その日以降会うことはなくなりました。(23歳/ライター)「誕生日のおうちデート」20代のときに付き合っていた彼と、私の誕生日にデートしたときのことです。まだ大学生だった私たちは、お互い実家暮らしでその日は彼の実家に行きのんびり、まったり過ごすことにしました。すると実家にはお兄さんカップルも来ていて、お兄さんの彼女のペットの犬も連れてきていました。彼はペットを飼ったことがないのでワンちゃんにベッタリで、ずっとワンちゃんと遊んでいました。私も最初は「かわいい、かわいい」と一緒になってワンちゃんと遊んでいたのですが、次第に飽きてきて…。その後も、私そっちのけでずっとワンちゃんと遊ぶ彼を見ていて、今日は私の誕生日なのになと思い、イライラしてきて早々無言で帰ろうとしました。彼は「どうしたの?」と追いかけてきましたが、何も分かっていない様子に余計イライラし、無視して帰りました。
最悪な誕生日デートでした。(33歳/専業主婦)自分で起こしてしまった失敗から、不可抗力で起こってしまった失敗まで様々なようです…。この失敗を次のデートに活かせるといいですね。以上、デート失敗談エピソードでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.