くらし情報『<最悪だったデート>「本気で私を落とす気ある?」上から目線で話も面白くない男性が、“初デートで連れていってくれた場所”はまさかの…!?』

2022年5月6日 13:35

<最悪だったデート>「本気で私を落とす気ある?」上から目線で話も面白くない男性が、“初デートで連れていってくれた場所”はまさかの…!?

<最悪だったデート>「本気で私を落とす気ある?」上から目線で話も面白くない男性が、“初デートで連れていってくれた場所”はまさかの…!?


皆さんは大好きな彼や彼女とのデートで苦い思い出や失敗してしまった事はありますか? 時にはその後、相手に連絡がつかなくなってしまった…なんてことも…!? 今回はそんな投稿から集めた「デート失敗談」をご紹介します。

「ドン引きしたデート」20代前半のある日、クラブで声をかけられて後日デートをすることになりました。私はあまり気乗りせず、暇なのでいいかなぐらいの気持ちだったのですが、そのデートが「本気で私を落とす気ある?」というくらい引いたものでした。話は面白くないし、1000円程度のアクセも「付き合ってくれたら買ってあげる!」目線だし…。最終的に、食事に連れて行かれた場所はチェーンの居酒屋。なんでこんなおしゃれでもなんでもないような居酒屋なの!?と憤慨…。そのあと夜景を見にいこうとか言ってたけど、さっさと送ってもらって二度と連絡しませんでした。(38歳/会社員)「デート中の腹痛」もともとお腹が弱い私。
彼女とはじめてのデートで慣れない高級料理を食べてしまい、かなりの下痢状態になってしまいました。10分ごとにトイレに行くことになり彼女もドン引き…。これで絆が深まったと言う考え方もありますが、苦い思い出です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.