くらし情報『【絶句】仕事でホテルの部屋をリフォームをすることになった私。現場に向かうと“信じられないもの”を見てしまい…!?<衝撃!浮気体験談>』

2022年3月30日 13:35

【絶句】仕事でホテルの部屋をリフォームをすることになった私。現場に向かうと“信じられないもの”を見てしまい…!?<衝撃!浮気体験談>

【絶句】仕事でホテルの部屋をリフォームをすることになった私。現場に向かうと“信じられないもの”を見てしまい…!?<衝撃!浮気体験談>


皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「ラブホテルでのリフォーム」をご紹介します!

「ラブホテルでのリフォーム」リフォームの会社で働いている私。ある日、リフォームの注文が入ったのはとあるラブホテルでした。リフォームの注文を受けたのは…リフォームに使う機材を持ってラブホテルへ行くと、ラブホテルのオーナーが「お客さんに会っても、目を合わせないでね」と一言。職業柄、私も「承知しております」と返事しました。エレベーターの扉が開くと…リフォームするのはお客さんが使う部屋で、その部屋まで移動するのにエレベーターを使うことに。エレベーターに入り、目的の階に着いて扉が開くとあまりの出来事に絶句してしまいました…。
そこには妻と知らない男が…何故なら、エレベーターから出て来たのは妻と知らない男だったから…。私がリフォームをしたのは、妻と知らない男が利用した直後の部屋でした。(40代/自営業)浮気性の方と付き合っている人はなかなか苦労しているみたいですね…。今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.